2008/06/26

HACで阿寒



夕べウィスキーを飲みすぎて頭痛に悩まされている。朝のうちに事務所を出て、JRで新千歳までの道のりのあいだ真っ青な空が広がってる。いい天気なのがかえってつらい。

釧路までは小さなプロペラ機で移動。この飛行機は最近二度目だけど、今日は機長のアナウンス通り着陸直前に揺れたなあ。

阿寒湖までは国道をそれ、向かって左側の併走出来る道を選んでみたけど、一時停止がいくつかあるものの走りやすくて快適だ。

途中の橋から覗き見ると魚の影発見。このあたりも釣りに良さそう。

夜は営業マン三人と4人でバイキングに飲み放題をセット。部屋飲みまでしちゃって、今晩もまたまた飲みすぎちゃったよ。




ローカル線