2008/06/20

早朝撮影



なんだか続く明け方の撮影。今日も二時半起床、四時にいったん終了。

今日もその後寝ないで釣りに出かけたらいいのが釣れてねぇ。

正直、気分いいよ。

道北の丸瀬布、武利ダム。
三回くらい釣ったことあるんだけど、
いつも一回なにか当たればいいくらいのとこなのに、今朝は良かった。

2時間ちょいで、
あたり9
ヒット6
ランディング3

45のオショロコマ
30ちょいのレインボウ×2

出張のカラフトちょいづりにと用意した7フィートの振り出しを今回持ち出して、初おろし。
入魂完了。

7グラムくらいのスプーンがフォールしているときに来たのが一匹目のオショロコマ。
体型はすごく細身。
顔も体も黒ずんでこわおもて。

移動して温根湯へ。高規格林道の移動中、動物多数目撃。

鹿7
キツネ2
シマリス1


午後の撮影も超順調にすすんで、夕方自由行動。
以前から気になっていた管理釣り場に挑戦。前からあそこ安いんだよねぇって数人から聞かされていたから気になってて。厚和。
会員になって、夕方から三時間くらいで1500円程度と、確かにリーズナブル。


ダニ取り中の番犬くん