2008/04/03

宴会から資料館まで


ながれがおおいこのところ。
明日も撮影なしになって、打ち合わせのみ。

夕べは飲んだなぁ。ってオレじゃなくてOのH氏、JのT氏。
今朝は二日酔いって言っていた。
シャンパンに麦酒にイモ焼酎とかぐいぐいいってたもんな。オレは後半を水ですごしていたから今朝はばっちり7時起き。

料理や食事処など撮影しまして韓国ラーメンをごちそうになったのち2時頃解散、飛行機の時間まで少しあったから以前逃した「北方民俗資料館」を見学してきた。
館も綺麗にしていて展示もカテゴリーごとに整理されていて良かった。
北方の人たちの衣類や食事がとくに興味深かった。
そう、館内で最初に目を引いたマンモス。ありゃでかいわ。
また時間あればゆっくり見に行ってみたい。