2007/11/27

ばんしゃく


今夜はつまみに湯豆腐。時間をおいて家ではじくポップコーン。
あとは島らっきょの塩漬け沖縄産とか、小エビなど。

晩酌。

最近の夜といえば、ビールはやめてウイスキーにしてる。
安ウイスキーを飲み歩いていて、なかなか手を出さなかったOLDに最近ようやく行き着いた。

これを、小林亜星氏の 人生みな兄弟〜夜が来る を聞きながら飲むワケ。


 だんだんんりら〜すゅびだりぃ〜
 おでぇ〜〜 ぇぇ〜お〜


なんか、すべてを許してしまいそうな気分にさせられるやわらかいメロディーに、ぎすぎすした自分にはもしかしたら良い薬ではとおもえるのさ。
コード知りたい。よね。出ているブログあった〜。
またたのしい。

さあ、あしたもがんばろ。