2007/11/20

くうふくかいな


今日は試食にお供させてもらい、
魚だしラーメンを昼前に食した。
最近朝昼にご飯をたべていないので、不思議な感覚になっている。
ついさっき午後八時ころにようやく空腹感がやってはきたけど、食欲がいまひとつ出ない。
このまま食べずに寝られそうだけど、どうするべきだろう。悩むとこだ。
いま、鎌倉土産のべっちゃりせんをいただき、一枚食べたら胃だか腸だかが、ぐぅぐぅ言い出した。
体はきっと食べたがっているんだろうな。

さて、早く帰らないと明日は5時40分起床目標!
天気は大荒れらしいが、JRで函館を目指す。無事着けるんだろうか。

画像はまたまた大通公園の今日とべっちゃりせん。

CONTAX SL300R T*
RICOH GRD