2007/11/09

おおむね晴れでした


登別、千歳とまわってきた。
確か天気予報は曇りだったはずだけど現場は朝から快晴。
そとの撮影もおおいから晴れると助かるよ。というかついてるなぁ、依頼者のmさん。
あなたのおかげですきっと。晴れたのは。

登別の天然足湯なるものを見てきた。
以前からあった湯の川に手を加え、木で作ったベンチを設置してあった。
景色になじんで良い作り。
そして支笏湖は翠山亭。きれいなお宿で、担当の方も良い感じで好感もてたな。
仕事先のT氏が「おれのあこがれの宿なんんだよね...」って言っていたことが思い出される。
彼には是非行ってみてもらいたい!

画像はフカフカのあしもと。大通公園にて
GX100 1:1 jpeg