2016/08/20

8/19 法律勉強

夕方から勉強会なので、レギュラーでさせていただいている撮影の開始時間を早めていただいた。
いつもは午後からなのだが、今日は10時ちょい入り。
だんどりさすが、Tさん感謝!

今日もたくさんのモチーフを集めてくれたので、ドラマチックな広告写真になるね!

夕方移動して札幌へもどる。
機材を入れ替え 動画の準備をもってかでるへ。
8階、開場がない。
5階だったかとおもって降りるがやはり存在しない。
ここでメールを確認したら9階でした。
三名の会員が準備を進めてくださっていて、自分も店開きっつうか三脚立ててカメラのスタンバイを。

法律について、弁護士の先生からお話をうかがう。
事例をふんだんに聞かせていただき、考え方などいろいろ勉強になったな今日は。

夜は8名で会食。
そのご二軒くらいいって3時就寝。
へろへろ〜。


写真家のための著作権勉強会、無事終了〜!