2016/08/13

8/13 ドーム外周

何年ぶりだろう。
そしてはじめて西山山頂に立つ。
おにぎりをたべてるとすぐよこで蝉がじーじーいっている。
上昇気流に乗ってきたのか。。
蝉。

その後、はじめてドーム外周ルートを試みる。
しかし、もう少しというところまで行って戻ることにする。
道幅が狭いうえに強風が襲っていたからだ。
その判断がどうだったのかはっきりしないが、ルートが延びたのは間違いない。


5時間あるいて下りのもうすこしのところ、もうすぐ7合目ってところでざんねんなことに負傷者がでてしまう。
もう歩けない。。

無理しすぎたなぁ、体力ないのに。
頑張れば乗り切れるって訳ではないんだって考えさせられた。

やはり、日頃のトレーニング大事だな。