2015/06/07

6/7 Via delle Erbe, Milano

依頼されたものに応えるべく動くのは、締め切りもあるのできびきびすすめられる。
ところが自分が自身に課した課題に取り組むのは、なかなか手をつけることにも怠惰になってしまい、形にするなんていうとそれはいつもたいへん。
ちょっと時間があるとなまけぐせなのか作業がなかなかすすまない..。

milano万博にあわせて行われるアートエキシビションに出品させていただくことになった。
Japan Art Tasting EXPO 2015
話は今年ミラノに行っていたときからはじまっていたんだが、やっとそのphotographを仕上げた。
やっとヴィアデルエルベ行き作品の額装作業。

ビルが休日で他の会社はやすみだから、轟音のアルミフレームの切断を再び試みる。
作業はうまくいったけどどうも気に入らない。
やはり既に出来上がっているもので決定とすることに。

写真の浮き具合に注意し表面はフレームにほんのり入り込む感じ。
すこーしだけ立体感が出ていいね。

白壁のギャラリーなので黒のフレームは選択から外し、
シルバーの1mm枠が作品をびっちり囲む仕上げ。

MeguriのUkishima再び旅立つ。