2014/11/05

11/5 キンチョウギミ

なんか今週、いろいろ緊張ぎみ。
夢見わるいし、早めに起きて、早めのジムショ入り。
朝のうちに機材を積み込む。

料理撮影10ほど。
久しぶりに掘畑商店のドライアイスを仕入れ、ホテルへ向かった。
10時20分入り。
そこから35分でセットして、11時開始。
ギャラリーではなく、各担当セクションの方々が集まり、すごい人口密度の中ワンカットめ開始。数多くの眼が背後からこちらをみている感じ。
すごい緊張したなぁ。
午後3時までびっしり、そして撤収完了。

担当Eさま、お世話になりました。
終止立ち会いのN氏、T氏に感謝。

蕎麦をずずっとやって東急百貨店でひとつ打ち合わせ、Yばしで用紙とインクを仕入れ戻ったら18時すぎ。

そこから70枚ほどA4プリントさせていて、いま待ち時間〜。
新しいmacpro安定感いいわ。大量インデックスとか指示すると前のxeonじゃ途中空白とか出たことあったしさ。そういう変なこと発生しない。
OSが10.6.8から一気に10.9.4だも、いろいろ成熟してるってことだろう。
macさくさく動くし、今日のも急ぎらしいから、おおむね今晩のうちに作ってしまおうとおもっている。