2014/11/12

11/12 速かった

札幌に戻って翌日の昨日は千歳撮影。
午後から4のはずが、増えて。
いつもありがとうございます。
そんなんで、帰りはもう暗くなってた。

今日から三連続和食撮影。緊張ぉ。
それに使うデコラを銀一で選んで発送手配したのが月曜。
今日午前の希望しておいたが、カンガルー便ばっちり間に合い、ほっとしたぁ。
無事予定数を撮影完了し、16時撤収。

夜に昨日と今日のデータ作業をすすめたんだけど、
速いね、黒いmacpro。それほど速くないとおもっていたけど、そうじゃない。
現像をはじめ、tiffを処理後に再保存するのも待ち時間とっても短縮されてる。

前にも思ったことがあるけど、マシンが高速になるとこちらの処理能力が試されるんだわ。
つらいね。

集中力だしてがんばろうっと。

FBにあっぷしたmifaのwinnerシールと作品。
みんな反応してくれていて、うれしいものです。
こんごさらに上を狙いたい。