2014/07/10

ツール


出かける用件はないものの、ここで遂げなければならないこと多数あり。
なので、8:30に事務所入りするもけっこうびっちり。
催促された件でさえ、夕方に。
申し訳ないですぅ。

インティオスに付箋しておいた案件はすべていった。
最後にかかったのはうちの広告宣伝ツール用の原稿まとめ。
こういったものに参画するのも勉強になるね。
宣伝材料というか、作品発表とおもってコンペには積極的に参加しているけど、
直宣伝っていうのはおもしろいかも。
なぜっ?
ふつう、予算っていうかお金をだすとそれに見合った対価となるものを提供されることがふつう、うちの場合はとくにそう。
今回は、考えさせられてる。
だから、
刺激になるんだわ。
かけられる予算は限られているけど、いろいろ考えながらすすんで行こうとおもう。