2014/07/22

7/22

さっきWEBチラ見したら、
cmosのCFV-50cが発表になったね。
Vシリーズもますますたのしくなりそ〜!
http://www.hasselblad.com/products/digital-backs/cfv-50c.aspx

H5D-50cから今回のCFVといい中判なのにより手軽にシャッター切れる環境がととのってきてしまった。
恐怖だ。


このまえディスク納品したら、先方につなげるケーブルが無かった件。
miniUSBとFW400を装備の外付けディスクなんだけど。
つなげないとの声。

ここの事務所標準ともいえるインターフェイスFW800、400。
これがすでにMACのデザイン事務所で受け付け拒否という事実。
そろそろストレージはUSB3.0かサンダーボルトでなくてはいけないのだろうか。

いや、初心に戻りケーブルもセットでお届けしよう。こんどから。