2014/04/20

次へ


昨日の展開にまいってはいられない。

それにしてもおどろいた。
年齢制限にひっかかるとは。
残念でならない。
最近自分より若い人に、「可能性があってうらやましい!」って良く言ってるんだけど、ホント自分の感じてる事は世の中たくさんってことだ。

では年齢を重ねたなりの結果を出すための、次の目標公募にエントリーするため、

コンセプトの再確認、
作品まとめ、 
プロフィールの見直し、
完成イメージの構築、

これらをまとめる作業にかかる。




ロケスタンバイは昨日のうちに完了しているので、今日は先の作業に専念できた。



昨日さわっていたeinstein、やっぱり考えた結果アメリカの本部へアップグレードの打診。
もちろん英文で。
オーストラリアから購入した日本のカスタマーであることや、今後どのようにアップグレードしたいかを。
うまく伝わるといいんだが。