2014/04/07

4/5 work shop ×2

赤坂から神宮前へは3駅なのですぐそこ。
9時20分、ギャラリー入り。

朝方からかかっていたテキスト化は概ね完了している。
SKさんが来たら出力してもらう準備はととのった。

10時前に、はじめてお会いするエプソンのK氏I氏。
トクヤマF氏が女性を連れてきた。
今回プリンターのYさんだと紹介される。
はじめまして。

なんだかんだ、みなさんの手際の良い準備がはじまる。
慣れている.....。
自分以外はみんな慣れすぎている。

おどおど。

13時少し前、お客さまが入り始める。
知り合いが夫婦で来た。
13時、seikoさんの「では、そろそろ〜」
ついにワークショップ開始。
 

〜。

で、これを二本。

慣れないわたしのトークに耳を傾けてくださった方々に感謝です。
ありがとうございました!!

あっ、途中で来てくれたRHJ誌のHさん、ありがと。
して、後半、同級のY氏がきてくれた。
小声で「なにこれ〜、やばくね〜」だと。
これも小声で「今日はな、先生って呼ばれてんだっ」と。