2014/03/17

遅いbook

10時半支笏湖着。
料理や人物など撮影して、夕方解散。
みなさん、段取りありがとうございました!
お茶もごちそうさまです。

支笏湖もすっかりはるの日差しだね。
気温もプラス、雪解けすすんであしもとべちゃべちゃ。

戻って、夜の事務所にてデータ作業と、先日の動画検証。
データはたっぷりたまってて、時間いくらあっても足りない......。
macproの動きも遅いし、そろそろnewマシンも気になる。

そういえば、最近使っているmacbookair11の代わりにこの前の動画の時から数回以前のメインbook、15インチi7を稼働させてみたんだけど、遅いね。
もうだめだわ。
使えない。
なんだろね、airの方が機敏だよ、うごきが。
ちょっとだけ前のなのに、旧機種はダメなのかねぇ......。