2013/10/01

おせち

終わったかと思っていたおせちがあと一つやってきた。
九時半に専務さん自ら持ち込んでくださり、そこから盛り付けの手直しにかかる。13時にメドがついた。
今晩阿寒へ移動なので、納品はきょうのうち。

撮影の他にもなんかやることがたまっていて、締め、納品データ、昼飯、銀行、見積もり、ロケ準、掃除、納品ってかんじ。
なかなか順調にゆかなくて、結局18時半ころ事務所を出た。

お待たせしていた納品ぶつを平和通りの会社へ届け、南インターから一度も下車停車なく、阿寒着22時15分。
オ〜、はやいかも。

そうだ、O兄さま帯広から電話ありがとうございました!
今からweb調べてみますです。