2013/04/04

修行なのか

今回はひどい体調になってしまい修行に近かった。

それでも初日、通天閣エリアからスタートし、鶴橋のコリアンタウン〜大阪城の桜、京阪で移動し清水寺のライトアップへ。あるきに歩きホテルへ帰ったのは24時すぎ。
のどの痛みから全身の痛み、寝汗ひどく目覚めてももうろうとしてる。朝風呂に入りなんとかあるいて朝ご飯会場へ、漬物5種と豆腐三種の食べくらべというシンプルで魅力的なものだったのでゆっくりゆっくりくちに運べた。
二日目は京都御苑を抜け鴨川、加茂川にてヌーを探す。その足で哲学の道を抜けたが、限界が近づいていて急ぎバスに乗り込み午後三時に宿へ戻り横になる。
あとは寝るのみ......。
三日目はカメラを出す元気もなく、ひたすら帰路をゆきなんとか20時ころ帰宅。

おもえば、身近な人へひどいことばかり言っていた罰があたったんだなと。
これからは出かけるまえに限らず、清らかなこころで人とお話しなくてはならないなって。
反省。

4/4ようやく快復感あり。

5Dmk3 carlzeiss makro-planar 2/50 shinsekai osaka