2012/10/20

メモリアル


今日決まるといいね〜って言いながらの昨日の試合は日ハムのストレート勝利となる。
気分すっきりかと思った今日だけど、夢見悪いし夜中の腹痛もあって、目覚めは最悪コンディション。

今日は学校さんの撮影があさから夕方までだったので、現場では体調も崩れずたすかった。
学生さんらが、親へむけて感謝を表すイベントだったんだけど、泣けたね。
夕方のショウでは校長先生の前振りがあり、最後の挨拶では子供たちの親へのメッセージが良かったなぁ。親たちが見ることのない学校生活スライドショウもまたなんだかぐっとくるんだわ。
で、泣けちゃいました。

校長先生、お昼ごちそうさまでした!
感謝。