2012/10/10

写真展

本日は朝のうち経理&荷物の受け取りなど。昼にかけて製本関係のものを探しに。
午後、撮影の集合場所には3人も!
1.6時間くらいの取材撮影、ごくろうさまです。

上村氏の写真展が始まったので、撮影の足で車を走らせる。
う〜ん、すばらしい建物なんじゃない。
点数も多くって、見応えアリ。チャリティーの写真は激安だった。ホシイ人はチャンスだよ。
ご本人もいらしゃって、いろいろお話しできました。
情報もいくつかいただきまして、お茶までごちそうになり収穫いろいろ!
勉強になりました。

うちの新顔 Leica DG macro-elmarit 2.8/45
ちっさいのに良く動くレンズ。
15cmから無限までささっと動くので、フルサイズセンサー用のレンズとはまるで違い使い勝手がいいんだわ。