2012/09/17

宮の森スタジオ

いつおお世話になっているところのcm、グラフィック用メインビジュアル撮影終了ぉ〜。
9時スタジオ入り、22時撤収完了。
ずずっと通しだったんで、すごいちかれた〜。

みなさまもお疲れのこととおもいます。今日は早めにやすみましょ〜。
だってあすから平日じゃから。




追記






lumix
gh2  4/7-14


レールを使った撮影から始めホリ全面までを背景に、次にハンディでロックな動きを求められまわしっぱなしを録り、動くモノをカメラフィックスでマクロがまたきつかったぁ。
タングステン12キロを中心に足したり引いたりの作業は照明のお二人に助けられたし、レール上の台車の動き3秒ってのもお任せできてよかった。
ジョキッってところは監督とMさんとじぶんの三人が息をあわせてがんばった。
あっ、モデルさんも若いのにがんばってつきあってくれてて、とてもE子ちゃんだったよ。