2012/05/02

H1 174500s

R9+DMR  summicron2/90

天気はいいけど内勤。

締めや見積りを。
みなさま遅くなって申し訳ありませんです。
Hシステムのメンテなど。

追記
やってきたスターマーク付きH1だけど、ここで使っているH1とは少し違いがあるので一応書いておこう。
バッテリーグリップのロゴマークの色がゴールド。ちょいと趣味わるいねぇ。17万ショットも撮影してきた体なので変色したのだろうか。
どちらもファームを9.5.0にアップしているのにinfoデータの読み込みに違いがあり、phaseoneのショット数がボディーで確認可能。これウチの個体では空欄になってる。
あとは、半シャッターを押しきったところがパチッとしておらず、ぐにゃっとしてて感触悪し。動作に問題はないので慣れればいいだけのこと。

しかし17万ショットにもなるボディーってなんか不思議な安心感あるね。手放す前にとCFレンズつけてwebトップページ用サクラを撮ってきたけど、これだけ使っててもびしっとしているからがんがんシュートしちゃえる。CやNだとたいてい使用感バリバリになっちゃってるもん。だからなんだかトレードに出しちゃうのもったいないような気になってしまう。