2011/10/02

intel_SSD no 実力


一昨日の準備から昨日のセミナー本番まで、SSDで盛り上がったなぁ。
各ショップのマシンにはもちろんSSDが搭載、これがざっと7台、それにもっと早いっていうやばいのが二台。
ソフトはphotoshopを始めlightroom、capture one、Phocus、DPP、NXとそれぞれ各社のソフトで来場者がテスト出来る環境が整った。
これらに自分のデータとか勉強データとか入れて、コピー、現像、加工などなどを体験。
起動も現像もとにかく早いもん、こりゃみんな顔がゆるむよ。
いくつかお持ち帰りの方も出たぐらいだから、その実力は実証出来た感じ。

とにかく準備してくださったコードクリード・ジグソーのみなさま、そしてインテルの協力なくしてこのセミナーはなかったな。素晴らしかったし感謝しております。

実現へはウツキ氏の功績大なのです。
実力を感じました!  これからもどーぞよろしくっ。


自分は、レンズ買いすぎてて、SSDもうちょっと待って下さいって感じです。
かならずや、載せ替えてみせますっ。

明日の準備も出来たので、今日はこのへんにしょうかと思う。