2011/10/10

10/7


夕べは11時ちょいに北見着。
出る前までばたばたしてたもんだから、疲れが顔に出てたね。
Oさんが出迎えてくれて、指摘してくれた。
そんな遅い時間にもかかわらず用意しておいてくれた宿料理で満腹。
ごちそうさまでした。

朝9時スタンバイ開始。
10時スタート。
窓に暗幕も貼ってくれて宴会場を一つ撮影現場としてくれる。
そこで、なんと24時まで。

途中、カツ丼やおにぎり、お菓子にお茶、コーヒーといろいろ用意して下さって、ほんとにありがとうございました。生き延びましたです。

終わった後に、この夜もご飯を用意してくださっていたんだけど、ほんの少ししか食べられず申し訳ありませ〜ん。
温泉にザブンと浸かって25時半就寝!