2011/10/10

10/8


7時半起床、8時から朝食そして朝風呂入り9時撮影開始。
客室ものと人物がらみのカットを数点。
数点といっても、13時までかかりましたね〜。
Oさん、ほんとにお疲れ様でした!

サケ釣りってのもアタマをよぎってたんだけど、体力もないし戻ってやるべき作業の終わりが見えない。
だからまっすぐ帰ることにした。

15時帰路の途中上川のまちで、あのメンマラーメンを狙う。
やってる!
調子にのって大盛り。
で、とっても満足。

眠気と疲労感と戦いながら、道央道を一気に南下、17時くらいに札幌。

疲れすぎて、作業は明日以降にさせてもらった。

草を沢山あたえてしのいでもらったもいもい達は無事生きていた。
しっぽが、ちょっと具合悪そうののがきにかかるが、にんじん沢山食べてくれたからなんとか大丈夫じゃないだろうか。