2011/05/21

kodak E100G


夕べは遅い時間から飲みに参加させてもらって、12時くらいに一人帰ったあとに三人合流となり午前三時すぎまで。
みんな飲むねぇ。
びじゅつ系の大学の人たちとだったけど、こんど学生と話してみたいもんです。
酒場は米風亭。
途中ケータイ紛失事件もあったが無事発見。
よかったぁ。

4時に寝たのになぜか8時起き。
最近よく聞く小出助教しゅつえんのラジオ録音を聞いて朝の覚醒とする。
福島は緊迫度が増す一方なのを感じる。

昼には事務所に出て昨日のデータをまとめ、サーバアップとデザイナーさんへの納品。
デザイナーAさんのとこ久しぶりにおじゃましてきたぁ。
一時間くらいいちゃいました。

夕方現像の上がりを受け取りに向かいの写真店へ。
645ポジが上がってて、あぁ撮影の仕上がりってこんな感じだったって、しみじみおもう。
そう、現像受け取ったら即納品に行けるクオリティ。
これがかつてのかたちだった。