2011/04/24

準備や整理やオークション

なんか体調戻らぬが、昼から事務所。
きのーのデータを一回クリーニングし、明日からのお仕事機材を準備。

このところデータをネットケーユで渡す場合、自分のサーバにお客さんのディレクトリを作ってそこからお渡ししている。パスワードも設定できるので安全。で、以前ヘビーに利用してたデータ便ビジネスプランだったけど、もう使ってないのに毎月300円引き落とされていた。なので本日解約。
ひとつ無駄を解消できた。

夕方、これまでじーっと見続けていたモノをついにセカイモンで落札。
手数料は痛いが、保険みたいなもんだからいくらか安心。と、自分に言い聞かせてみる。

ちゃんと届いて動いてねってかんじ。