2011/04/22

学校にて

入学案内。

この前シャッター交換したフォトグラファーの話をしていた時、シャッター切りすぎなんだよ〜なんてコメントしてしまった自分だが、今日は1052ショット。
10時から21時までに、自分にしては撮ったなぁ。
中盤以降も元気だったのに、終盤とつぜん疲れた感じだったオレ。
若者みんな元気だからなぁ。
高校生とか中学生たち、ごくろうさまでした。
あっ、立ち会いのK先生、Oデザイナーさんもほんとに遅くまでごくろうさまでした。
お茶にお弁当も感謝です!

バックアップと、シャープのバッチだけして、処理は明日にさせてもらいます〜

今日はcanon、5Dmk2 & 1Dmk2 、レンズ EF20、24-105 
トラブルの疑いのあるコンパクトフラッシュは使わなかった。
全駒OK。