2011/03/26

気遣いありがとう




このあと依頼ものは落ち着きそうなので、車に積んであった機材を三分の二くらいおろし三階の事務所にあげた。
車の中はすっきりしたんだけど、事務所は足の踏み場もないくらい。
とっちらかっててげっそり。

データに取りかかりたかったんだけど、後回しにしてまずは片付けからにした。
事務所が片付いてくると今度は現場で不安定だった無線環境の検証やテスト。

苦戦してるアドホック。
「新しい接続」よりも「インターネット共有」を使ったほうが5Dmk2_WFT-E4が早くMACを見つけてくれるな。
なんでだろ。
phocusサーバ接続までの安定感もあるように感じる。

まっ、これでcanonもサクサク撮影すすめたい。
次回まで何度か練習しとこっと。


しばらくぶりに事務所にもどったら小包がひとつデスクの上に。
厳しい冬のころに撮影させてもらった図録の担当者 I 氏からだ。
先生のお手紙とともに、お気遣い感激です。
ご丁寧に、たいへんありがとうございました。