2010/12/21

FOTOmeeting


午前にあの残りのデータに着手し、昼ころまでに完成。
あとは納品を明日あたり。

昼からは機材と写真と業界の話しをみっちりと6時間!
Oさん、Uさん、Nさんとわたしの4名で。
いや〜、動画撮影のカメラセッティングをきちんとしなくちゃいけないんですねー。
勉強になりました。
みなさんも何か持ち帰ってくれたでしょうか。
特にアメリカの撮影機材輸入代理店の起業が楽しみ〜、なんてっ。
そのほか広告写真家協会の活動なんかも話題に。
今回は狭いうちの事務所だったけど、どちらかのスタジオさんに呼んでもらうのも楽しみ。
けっこう楽しかったんで、またやりましょ〜。
あっ、みなさまには珈琲一杯しか出せず失礼しました。

アルコールなしで6時間も話せるもんなんだなぁ〜、次回はほろ酔いくらいになりたいもんだわね。