2010/12/14

荷物とか

12月、今年も一年がんばってきた。たくさんのお仕事をさせていただきやってまいりました。ところがどうもこのところやる気が出ない。それを口に出してしゃべってしまってる。
まずいよなぁ。
でもね、11ヶ月ちょっとがんばってきたからさ、燃え尽きたのかもしれない。
年内の仕事も落ち着いてきたので、
慌ただしくない12月もいいんじゃないかとおもってる。
まぁ、心配性の自分としては世の中から忘れ去られた気になって不安ではあるが。

そういやぁ数日前宅配便の兄さんが届けてくれた荷物を開封すると入浴剤がどっさり入ってた。
で、なんの連絡もないので、お歳暮?
なんて思ったんだけど、翌日一応電話してみた。
なんと撮影用のブツだって言う。
あ〜びっくり、使ってしまわなくてよかったよ〜。
でもって、昨日ジムショにまたマエブレの無い荷物が。
開封するとブランド米。
これは撮影用なのでしょうか.....