2009/09/15

日常+


H3DⅡ-39 + HCD28mm がこれ、手前は2.8/80




デジタルバックに24mmの組み合わせは
最小スーパーワイドカメラとなる。


昨日の10時から14時ころまで二日目のデモンストレーションをしてもらった。
みっちり。
hassel中心となり、H3DⅡを母体にして28mmとHTSプラス80mmなどを試す。
このセットはmacとつないでのライブが特に充実。これはシステムカメラの利点を最大限に生かしているとおもえる。
もちろんスタンドアローンでの使用もいけそうだけど、アオリを手持ちでってのは指を挟みそうで少し危なかったな。
ほんとに、沢山の機材を手配してくれて感謝です。TAKEさん。


さて、遠くから帰ってすぐの今日は午前中データをつくって一軒納品。その後胆振の温泉宿へ移動し料理撮り。札幌に戻ってカフェのメニュー撮り、事務所で菓子メーカーのイメージカット。
終了23時。

ごくろうさま〜、みなさん。