2009/06/06

6月5日


東京にて
ギャラリー巡りと機材の仕入れにあるきまわった。銀座 月島 表参道 六本木 新宿 あたり。

足がいたい。

夜は浅草をつきあってくれたHに感謝。


追記

カメラメーカーの銀座ギャラリーを数軒、キャノンギャラリーにて展示中の鉄道写真は素晴らしかった。切り口がいい。かっこよかった。作家もいらして気さくな感じの好印象の方だった。

ライカのエリオットアーウィットのモノクロも良かったねぇ。

その後の機材屋では、TAKEも銀一も対応してくれた人は親切でまぁ、良かったとおもう。

TAKEはお店ではないのに良く対応してくれていたんじゃないだろうか。

銀一ではアベンジャーが安く出ていてチョイス。その場から発送の手配を頼んだから札幌にて受け取り。またそーいうのも楽しいかも。

夜はH氏と一杯って話しだったから炭火焼き魚の店で過ごした。カマスはふっくら焼き上がっていて美味しかったなぁ。

トーキョウは歩くよな。ほんと足がばんばん、スネも痛むもん。

あっ、昼に食べた銀座のラーメン店も、閉店まぎわの寿司店もどちらっもおいしかったから満足っす。

DP1

GRD2