2008/02/10

演奏会


東海大学吹奏楽部の定期演奏会に行って、一昨年の暮れ以来に平井さんの指揮を撮影した。
今回の会場はかでるホール。
リハーサルから見てるとこちらにも緊張感が伝わってくる。

朝9時入りで、午後三時まで。1D二台にレンズか70-200を始めとしたズームレンズに300単玉までぶら下げて走り回るものだから、いや〜くたくた。疲れたぁ〜。肩の辺りがはってバンバンだよ。
中年にはこたえるなぁ。

でも、朝はタクシーで来たから、帰りは鍛えるつもりになって機材抱えて徒歩で事務所に戻った。更につれ〜よ。

写真展は明日が最終日。
明日も仕事がんばりyasu。
画像はGRD

そうそう、今日のランチ、ジャポネーゼ750円