2008/02/07

山口百恵

キヤノンの社外バッテリー2本と山口百恵ベストが届いた。

維持費を考えて旧機種の1Dsmk2を追加したので、これまでの1Dsmk2、1Dmk2のいずれにも使えるE-3バッテリーを追加した。二つで6千円ちょい。オリジナルの4分の1くらいの価格じゃないだろうか。
イケショップでJTTってところのなんだけど、信頼十分なので二度目の購入。まったく問題ないすぐれもの。
で、増やした1Dsを交えてDs二台で研究室撮影をしたのが2日前。
これ、やっぱり書き込み遅いからモニターをなかなか見られないのが、最大の欠点だ。
やっぱり、急ぐ撮影は1Dのほうで決まりだなぁ。やはり売らずに持っていよう。

山口百恵ベストは、以前から聞いていた福山の秋桜や、最近聞いている徳永英明のカバーに聞き惚れて原曲を聞いて見たくなった。
懐かしいよ。
ほとんど聞いたことのある曲だもん。すごいなぁ。百恵さん。


画像は今日の朝昼ごはん
GRD