2007/10/26

人々



今朝はロケに出る前に昨日のデータを作っちゃえとやる気をみせていたのに、出発時間近くに確認したデータでは納品出来ないと判断。戻ってやり直すことに。
そんな悲しい決断の時、ロケ依頼者から事務所にいるおいらに電話が。「どこですか?もう着きました?」と集合場所にいない自分を探してくれている様子。しかし、こちらはまだ事務所なのさ。待ち合わせ時間30分違うんでないの。
そう思い返すと出だしからつまずきのリズムだった。その後も、
ロケ現場に現地集合スタッフはおらず、取材先の撮影人物は入院で不在だとか。ではと代理をお願いした人は料理撮影中に行方不明。どこいっとんじゃろ。

少し不吉な予感はしていたのだが、とほほ。

良いこともあった。
じゃが太でコロッケ定食をごちそうさま!
ありがとうございます。遅れて行ったのに素敵な対応。
ほんとすみませんでした。いい人。

そう、今日macのnewOS10.5発売なんだよね。気になるんだけど、やり直しのデータ作成&本日のデータにとりかからなくてはやばい。帰りまた遅いよ〜


画像は今日のコロッケ
GRD jpeg