2007/10/09

在庫切れ


週末にかけての撮影データをおとといから手をつけていたものの、
仕上げは今日の作業になった。
まもなく完成というところで納品の為のアイテムが在庫切れ。がっかり。
たいしたものではないんだけど、
CDとかDVDを入れるプラスチックのケースね。
ディスクの内容がわかるように、インデックスを差し入れて完成としているので、
このケースがかかせない。

あわててDo夢に買いに行った。

そんなことをしているうちに夕方の撮影時間がせまる。
まだ、お手紙とか、見積もりとかやってない。
また詰められずに、撮影に出かけて、夜も作業がつづいた。
晩飯22時。
明日は9時には千歳だから、もう寝よう。

夕方はamaiwanaにてメニュー撮影。

画像は二年後にはなくなる建物からの眺め
GX100 1:1 jpeg