このところ毎月38度後半みたいな熱になやまされ、たいちょうはすぐれない。
ただ、いろいろ不安定だけど、なんとかやっている。これも数少なくなった周りの人のおかげだとおもう。
最近、動画の理解を深めることを試みている。例の ISOBE スクールもそうだし、カメラのハンドリングや、編集や、音のこととかまで。ノートとりながらいろいろ考えてみている。