EZOIWANA
2026/04/28
4/28 分骨
あれからしばらく経った。
結いを解いて、蓋を開けた。
それにしても、あの壺一杯に上手く押し込んでくれている。最後は頭骨でしめている。焼き場の担当者さんは上手にやるものだ。
体型によって骨壷のサイズは違うのだろうか。。体格のいい人だったらこの中には収まらないのではないだろうか。。
そっと小さめの一部を取り出しわずかに分骨した。全体は5月に合同納骨堂へ。そして分けたものは来たるべき時の散骨に向けしばらく保管する
次の投稿
前の投稿
ホーム