2016/12/06

12/6 重苦しくも

札幌の朝は雪だった。
気になる着信に気づいていたが、そのままにしていた。
ちょっと重い気持ちで家を出たところで電話がなる。
こんな時間に何だろうって出てみると、なんとそういうことか。。。
重苦しく、このさきどうなるんだろう。

jrで向かった千歳空港は雪の欠航で混乱気味。
今日の仕事はその中でお仕事をされている航空関係の方を撮影するものだったから、
混雑と色々の事に注意を払いながら進める。
こんなにお客さんの殺気だっている日にそう言った撮影は、少しついていない。
そんな風なことを考えながら午前の仕事を予定通り終わらせ、
午後千歳と札幌の中間あたりにある医療施設に立ち寄った。