2016/12/04

12/4 宴〜T氏写真展

T氏の写真展トークショウに出かけてきた。
18丁目地下鉄駅上という好立地ビルの二階にその美容室はあった。
早速ご本人が出迎えてくださり、ありがたい。
知った顔が三人くらいしかおらずうち一人は作家さんなので居心地は良くはない。
が、写真を見に来たんだしまぁあまり気にせずに過ごせばいいかと。
早いうちN氏を紹介してもらえたので、この数日後の忘年写真会の話など聞かせてもらった。
後半ビールで酔ってきたし、話好きのみんなが思いおもいに語っているのを、ふむふむ聞きいる。今後の活動プランを発表したりして自らを追い込む方達の勇気に触れたり。

当のT氏のお話も活動秘話や今後の計画など聞かせてもらっちゃったりできてなかなか勉強になりましたー。

手ぶらで行ってしまった。
ごめんなさい!