2015/02/27

2/27 戻るべき人たち

デザイナーさんライターさんを乗せ支笏湖へ。
南区常盤あたりから一晩のうちに降ったらしい新雪の量が気になる。
真っ白で綺麗だけど、道路の除雪が間に合っていない様子。
道が滝野方面と分岐したあとは、走りやすく除雪されていて助かったけど湖畔の降雪量も一晩で車が半分くらいうまるほど。
除排雪に大忙しのみなさんに挨拶しながら、機材搬入。

お昼ごはんはみんなお気に入りのピザの店、今日もご馳走になってしまい、ありがとうございましたSさん!

支笏湖を囲む南斜面にはたくさんのシカを観られたなぁ。
同乗者が帰路を急ぐものだから、撮影出来なかったけど。
まぁ、またの機会に。
戻ってから今日のデータのイメージ化。
森写真ピックアップ。
月末作業。
納品物発送。
ロケ準備。
作品準備少々。