2015/01/21

1/20 アメリカの

この前のFedex International、消費税+手数料が後日郵送で請求された。
なるほど、こういう仕組みもあるんだなぁ。
298usdに2100jpyお支払い。
このうち手数料500ということで、1600円が税金。
それでもまぁ、お得だわ。

ひどい吹雪。
札幌周辺は一日中混乱ぎみだ。

週末にせまったcm打ち合わせ。
なんとか行けそう、どーぞよろしくお願いいたします。

ロケ前にみてもったmacpro、
11日ぶりに話をききにいったところ、まぁそんなかんじなんだねぇ。
かなしいが、世代交代してもうこと決定。
引退。

今年のオンワード一次通過者の発表ビデオ見たいたら、
昨年会場で会ったテッド氏の名前発見!
うれしくなってメールしてみたら返事が来た!
本人もテンション高めで、なんか楽しい。
テッドさん二次審査がんばっていいプリントで勝負してください。
でも、わたくし今年はフィラデルフィアには行けないかなぁ。
そぉ、英文メールで。