2014/09/12

9/11 避難指示

午前3時11分ころ、大雨に関する警報メッセージがiphoneから。
その後立て続けに警告や避難勧告の案内が続く。
大雨にかみなりもひどい。
でもこんな暗い夜中でしかも大雨雷のなか逃げることさえ恐怖だ。
自分のいるこのあたりは被害や避難指示はでていないんだけど結局起きちゃって。
眠れぬ夜になった。
朝、あふれそうな川の映像などで大雨の怖さや被害を確認。


午前、予定していた打ち合わせ。
Nさん、来所ありがとうございます。
5種、選択。
たのしくなりそうで感謝しております。

午後、S社Sさんが刷り上がりを届けてくださった。
大学の勉強や先生のはなしなど参考になりました〜。
ありがとう!


出掛けずにすごせた。
たまっていたデスクワークもすすめてすっきりかとおもったけど、疲れがひどい.....



そう、今日は9/11なの。
今年の3月に訪れた9/11MEMORIAL。NewYorkにしてそこだけ空気感が違っていたと記憶がよみがえる。