2014/02/22

2/20 出力

あせってきている。
月曜に打ち合わせたものがすすまないまま、来週の準備も.....。

本日は朝から出力。
導入したばかりの5V、本格稼働日がやってきた。
フロント給紙を慎重にすすめるものの、途中余白の多い作品時に紙づまり発生。
痛い!
なんとこの流れで3枚ダメにした。
プリンターもやばそうだったけど、フレスコがぁ〜さんまいもぉ〜。
結局電源落として、開口部は全て閉じ、再起動。
その後は順調にいった。
でもね、インクの消費はげしいね。
一本2500円もするカートリッジがあっという間に限界ライン。
この日二本交換となったぁ。
30枚のランドスケープをまとめなくてはならない。
しかしプリント後24時間の乾燥となっているので、
明日までこの状態がつづく。