2014/02/19

2/17 meeting



午前はカフェで打ち合わせ資料の再考と確認に時間を掛け、神田から山手線でゆっくり移動し13時ギャラリー入り。
日本語のとっても上手なイギリス人と日本の方3名、わたし。

1時間のつもりが2時間みっちり打ち合わせさせていただきました。
キンチョウ。
でも、かなり内容が出来てきた!

帰りまでにもうひとつギャラリーを見て、日本画材店へ寄ったところで、二つのメールに帰路が心配になる。
調べると札幌行きADOは、引き返す可能性あり、とのこと。
なんか落ち着かないから、1時間早めに羽田入りし早めのチェックイン。

出発は遅れたものの無事着陸。JRも通常通りでなんとか帰札かなったぁ。