2013/08/29

プリントすること

ロケが延期され、そのあと打診された撮影もながれたのは例の最近ついていないオレらしいけど、そのおかでついていない為にウルシにかぶれた治療に専念できたのも事実。
まぁなんだかわからんけど、やはりついていないのはまだ続いているんだろう。

さっき車にひかれそうになったし、やはり今後も気をつけなくては。

ちとせにて販促用素材撮影を。
sさん、スタイリングありがとうございました!
スコーンもおいしかったなぁ。
そうそう、空き時間にsさんと写真のはなしを。
ケータイやスマホで撮影したデータもそうだし、デジカメ撮影後メモリを取り出して引き出しにしまった写真は二度とめにしない。
あらためて、フィルムカメラで撮ったりプリントして手元に置いておきたいなって。
壁にも飾らなくちゃ。
プリントしておくと、いつか目にとまることがあるから、いいよって。

最近T3にモノクロを持ち歩いているから、後で見る写真ってのもいいなっておもうし。

撮影におもいのほか時間を要し、16時来所のアポに慌ててもどる。

そのご病院へ。
こんなにひどかったでしたっけって、もっともっとひどかったハズですけど....。
今日も注射。
そしてしばらく来られない分の薬をだしてもらう。