2013/08/11

復活か

体調もどる。

なので以前から作る目標だったノートを作成。
昨日の肩の痛みに良くないかもしれないけど、30ページすすめた。

事務所に出てから、だらしないことになってしまってる作品作成リストづくりをはじめる。それをしながらきになってきたのが、

壊れたかもしれないディスクの検証。
これも8個ほどのディスクを確認。
なんとか大丈夫なかんじ!

それから開けなくなったデータベースファイル。
奇跡的に書き起こしていない過去分データを発見。
前まで使っていたシステムディスクにコピーされたものが存在していたの。
うれしぃ。
で、手作業でレコードを写し、時間はかかったけどほぼ修復完了ぉ〜!

立ち退きさせられた駐車場も、近くの駐車場を新規契約できたので、料金のダブりもなく先週のうち移行。さらに立ち退きのほうの会社さんが8月分はお戻ししますって、8日分だけどたすかっちゃった。