2012/01/29

1/28

朝、ちょいと取材モノ撮影。
昼からK氏がプリントに来る。
土産ありがと。気をつかわせてしまったなぁ。
しかも自分のプロフィール用横位置写真も撮影してもらい、ラッキーだった。
いろいろありがと。

K氏のはピクトリコの高級な紙にプリントしたんだけど、色の出は概ねいい感じでした。
O氏のピクトリコ光沢紙もいいかんじ。
問題あったのはU氏の持ち込んだキヤノン専用紙黒い箱の高級光沢紙。これはきびしい出方だったなぁ。なんでだろ。

ウチの9000の場合、キヤノン専用紙は赤い箱、黒い箱ならピクトリコがよいようです。
勉強になりましたです。
みなさまご苦労さまでした!

夕方あわてて石狩川河口近くへ。

強風、降雪。
歩いて橋を渡ってると飛ばされそうなくらいだった。