2011/09/26

Hype 2回目


1420 shutter actuations HC35

いろいろ受け取りがあって早めの時間から事務所に。
請求書とか締めの準備もあって、なにかとお仕事あるもの。
webの手直しもした。
セミナーの今後のこともあるしなぁ。
ちとアタマ痛い。
アタマ痛いと言えば土曜はひどかった。
一日中だもんな。げっそりしてたけど日曜は復活した。

今日も体調良し。
そうそう、webを動くものにしたくてHypeを使ってページ作成したのが数ヶ月前。
今日久しぶりに手直しと思ってアプリケーションとファイルをオープンしてみたら、まったく何をどうしたのか記憶にないの。これやばいね。
そんでチュートリアル見たりして再度挑戦し、なんとかこんな感じ

そろそろ明日の準備にかかる。